爆乳美少女メイド性処理洗脳姦【後編】 : 藤本えりな(ゆうき美羽) :【東京熱(Tokyo-Hot)】

爆乳美少女メイド性処理洗脳姦【後編】 : 藤本えりな(ゆうき美羽) :【東京熱(Tokyo-Hot)】

”藤本えりな(ゆうき美羽):爆乳美少女メイド性処理洗脳姦【後編】”のアダルト動画を見るなら【東京熱(Tokyo-Hot)】へどうぞ!

タイトル:爆乳美少女メイド性処理洗脳姦【後編】
ジャンル:撮りおろし徹底陵辱ビデオ
作品番号:n1252
女優:藤本えりな(ゆうき美羽)
サイト:【東京熱(Tokyo-Hot)】 公式 / モバイル / 「TVdeAV」単品販売PPV

無理やりメイドとして働かされることになったえりなちゃん。メイドとしてではなく、ただの肉奴隷…それも、性処理道具として、ご主人様や、鬼畜男どもの相手をさせられる羽目になってしまった。ご主人様の部屋に呼ばれた彼女は、ご主人様の前に横たわり、正常位でご主人様のちんぽを受け入れ。腰を振られてブルブル巨乳が揺れ動く。その揺れに他の男二人も乳首にちんぽをこすりつけ揺れる巨乳を堪能していた。そして、ご主人様がさらに腰を振りながら彼女を犯している最中、一人の男は彼女に跨り、彼女の胸にちんぽを挟み込んでのパイズリと、もう一人の男は自分のちんぽを彼女の口へぶっこみフェラ強要。続いて、他の男が彼女をバックからちんぽを挿入して激しく腰振り。彼女の息もあがり、顔を歪ませながらも感じている様子。そこへ次の男が現れて、交代で挿入し、今まで突いていたちんぽを彼女の口へと放り込んでの強制フェラ。激しく腰を突かれる彼女。男のちんぽを自分の胸で挟み込みパイズリをしながら、彼女の舌に潜り込んだ男が、騎乗位で挿入。さらにもう一人の男が彼女の口へちんぽを捩じ込んだ。そして次は、バックで激しく挿入されて、彼女も『気持ちい~』と漏らしてしまう始末。入れ代わり立ち代わり彼女のマンコを後ろから激しく挿入を繰り返され、片足を持ち上げられて、挿入部分もばっちりドアップwご主人様にスパンキングをされて、次はマットに横たわるご主人様に跨り騎乗位で自ら腰を下ろして挿入し。激しく突き上げられながらブルンブルン揺れる巨乳がエロ過ぎる。そして次の男と立ちファック。最後は男達に代わる代わる中出しファックでマンコも精子でブクブク状態。中出ししてもらった感謝として、すべてのちんぽもお掃除フェラでスッキリ綺麗に。これからまだまだ性処理奴隷としてご主人様に使えていくことになったらしい。餌食情報名前 :藤本えりな (Erina Fujimoto)身長 : 152 cmスリーサイズ : B110(H). W66. H90靴サイズ : 24cm星座 :獅子座  血液型 : B型出身地 :東京都 趣味 : ショッピング好きなタイプ :いい匂いのする人 好きなスポーツ :水泳  好きなタレント :高橋一生好きな食べ物 : チョコ、たらこ特技 :マッサージ

「東京熱(Tokyo-Hot)」は公開数カ月後、ほとんどの作品が「TVdeAV」で単品購入できます。
「TVdeAV」単品販売PPV へ行って、作品番号の「n1252」を検索してみましょう。
残念ながら、「TVdeAV」に掲載されてない場合もあります…


このページでは、サンプル動画はありません。
上のリンクをたどって、アダルト動画サイトへ行って、ご覧ください。



の動画 おすすめ案内